So-net無料ブログ作成
検索選択

フィナンシェ [スイーツ]

711  極上のひとくち フィナンシェ

2006年モンドセレクション最高金賞受賞!
と、「!」付でデカデカとPOPが書いてあったので、以前から気になっては
いましたが、なんとなく手が出せずにいました。
だって9×4×2cmくらいのサイズで120円もするんだよー?
お菓子屋さんならともかく、コンビニでこの値段はちょっとね、と思って。
でも、今は2割引で96円だったので買ってみました(^^)
これって、この店だけセールしてるのかしら。

バターの香りがすごいです。
外は軽くサックリ、中はふんわり。
甘さは控えめかな。
思ったよりも上品な味で美味しいです。

☆☆☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。