So-net無料ブログ作成
検索選択

遙かなる時空の中で3 Ultimate プレイメモ 2 [ゲーム]

この記事は2017/2/23発売 PSVita用ソフト
「遙かなる時空の中で3 Ultimate」のプレイ記録です。

単なるメモ代わりなので、わかりにくいと思います。

ネタバレの配慮はしておりませんので、ご注意ください。





四章 熊野参詣  途中から

一気に熊野路まで戻る?
→そうですね
 まだ、この辺りで

将臣くんはこの女房さんを疑っているみたい
→私も・・・           九郎☆dn
 むやみに疑ったら

この森を抜ければ、本宮大社
 もう少し、
→本宮大社で、何かが

将臣くんも、本宮に用事が
 じゃあ、早く
 将臣くんの用事が終わるの
→その用事、私たちも

     将臣離脱

敦盛さんに外で待っててもらう?
 通れないんじゃ
 気のせいですよ
→一人だけ置いて行くなんて    敦盛☆1

源氏は勝てるのかって
→勝てます
 ええと・・・
 平家は、怨霊を

残念だったかと聞くヒノエに
 私のせいかな
→源氏の置かれてる状況
 どうして、

一緒に行くというヒノエに
→一緒に来てくれるの?      
 じゃあ、これからは
 なんか、裏が



五章  福原事変

和議を結ぶと見せかけて不意打ち
→そんな卑怯なこと        九郎☆2
 本当に、
 そんなの

私が今、会いたいのは
 将臣くん
 九郎さん
 ヒノエくん
 弁慶さん
 譲くん
 景時さん
 敦盛さん
 先生
 朔
 白龍
→一人で

緊張しているのか と聞くリズ先生
→少し
 先生に剣を教わったから
 大丈夫
 仲間のみんなを

一の谷の奇襲が読まれていた?
 誰かが作戦を漏らして
→それだけ、敵が賢い
 本当に知っていたのかも

気になることがたくさん
 先生はどうなったの?
 景時さんは
→これから・・・源氏は

九郎さん 先生のことを 自分のせいだと
 違う!
→誰を責めたって
 憎いのは
 馬鹿っ



六章 鎌倉に届かぬ声

九郎さん、鎌倉に行っちゃうんだ
→九郎さんと一緒に
 みんなと

何か行動を起こさないと
→とりあえず大倉御所まで
 いったん京へ

平家が京に攻めてきたなんて
→京に残してきたみんな
 九郎さんが京を離れたのが
 ど、どうしたら

そんな言い方ってない!
 源氏が勝ってきたのは
→そんなこと言ってる場合じゃ
 九郎さんは心配して

頼朝さんは扉を開けてはくれない
→こんなのって
 もう一度戦って勝てば
 会ってくれないなんて



七章 京は火炎に揺らめく

私、時空を超えたんだ・・・
→みんなを置いて
 将臣くん
 九郎さん
 ヒノエくん
 弁慶さん
 譲くん
 景時さん
 敦盛さん
 先生
 朔
 白龍
 
私は 時空を越えられるなら
→あの世界に行こう
 でも、もう

みんな、あのね
 戦が起こるのを
 京を離れちゃ
→(でも・・・なんて説明

流れを変えなければならないとしたら
 どうしたら
 変える方法は
→みんなで頑張れば