So-net無料ブログ作成
検索選択

遙かなる時空の中で3 Ultimate プレイメモ 3 [ゲーム]

この記事は2017/2/23発売 PSVita用ソフト
「遙かなる時空の中で3 Ultimate」のプレイ記録です。

単なるメモ代わりなので、わかりにくいと思います。

ネタバレの配慮はしておりませんので、ご注意ください。





ヒノエルート終了。 細かいメモはとってません。

相変わらずおかs・・・面白い子ですね。
でも男前だと思いますよ。

間章で絆が足りなくて耳飾りを貰えなかったので
一度やり直しました。

後日談で神子ちゃんが料理を作る場面が出てきますが
相変わらず無謀な娘ですね。
何故フライドチキンとかシュウマイとか作りたがるのw
もっと簡単なものになさいよ。

ヒノエって神職だったんだ?
前もそんな話あったっけ?




ヒノエルートとは関係ないけど、
朝起きたら白龍が大きくなってたところは新スチルですよね?
相変わらずどっっひゃー!と思いました。

朔ちゃんと温泉に入って気になる人の話をするのが無かったんだけど
どこか飛ばしちゃった?


次は弁慶いきます。




共通テーマ:ゲーム