So-net無料ブログ作成

ねんどろいど小劇場(刀剣乱舞)3 [その他]

前回は コチラ

本丸に新しい刀がやってきました。


「阿蘇神社にあった蛍丸でーす。じゃーん 真打登場ってね。」
6d064545c1e859de4618f67e32154b1f01[1].jpg


「 そんなになでたら背が縮んじゃう!」
3661d243c7b8234bf40bb3f54cbbee9f02[1].jpg


「なでなでするの 楽しい?」   はい とっても!!
dda20bcc69e4cfaf162f041618d29bf401[1].jpg


「はっはっはっ がんばれがんばれ」
「…ずいぶん朗らかな三日月だね」
f8b46c8200e65ce81b66cd930a5f5fc002[1].jpg


「おお 新しい俺か」
「おお 俺か よろしく頼むぞ はっはっはっ」
「わっ 三日月が二人」
69645989b0a0299af815d7da2f2305c201.jpg


「おや新しい三日月ですか」
「おお 小狐丸 よろしく頼むぞ」
「蛍丸でーす よろしくー」
69645989b0a0299af815d7da2f2305c202.jpg


「新しい三日月さんと蛍丸くんだね 僕は燭台切光忠だよ よろしく」
『今いる三日月さんとは随分感じが違うな』
「おお燭台切か よろしく頼むぞ」
「よろしくー」
90331db7914e2e20002bbf9566bea15601.jpg


「新しい三日月殿と蛍丸殿ですね 私は一期一振 よろしくお願い申し上げる」
「おお一期一振か よろしく頼むぞ はっはっはっ」
「蛍丸でーす よろしく」
90331db7914e2e20002bbf9566bea15602.jpg


蛍くんとちあみかさんが来たお祝いにマスカットのタルトを買ってきましたよ。
どうぞ召し上がれ
518bfc28d738779bc734f1a8fedc39bc01.jpg



新しい三日月さんは「チアフルジャパン」の三日月さんなので
ちあみかさん と呼ぶことにします。

少なくとも、あと一人は ねんどろいどが増えますよ。




共通テーマ:ゲーム