So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ

 [つぶやき]

もやもや。

考えがまとまらなくて

もやもやもや。



タグ:つぶやき

共通テーマ:日記・雑感

スイーツのこと [つぶやき]

最近甘いものの記事が少なくて、もし楽しみにしている方が
いらしたら申し訳ないです。

ダイエットしてるわけではないので、食べてはいるんですよ。
ただ「美味しい!これ紹介したい!」っていうお菓子が
なかなか ないんですよね~。

もちろん不味いわけではなくて、普通に美味しいとは思うんです。
ただ、どうしても人に紹介したいかというと、そこまででは
ないというか。

でも、作ってる人のことを思えば、多分一生懸命考えて
「これ絶対美味しい!」と思って売り出してるんだろうから
(個人的な感想とはいえ)あんまりな感想も書きにくいというか。

あと、ローカルすぎる情報も書きにくいんですよね。
小さなお菓子屋さんで、毎日販売してるわけじゃないとか。

一般企業のお菓子でも、情報が少ないとか。
書く前に、一応公式HPとかチェックしてるんですけど
情報が載ってなかったら「あれ?これ一般発売してないの?」と
不安になるわけですよ。

そんなわけで、あんまりアレでも書いたほうがいいのか
リピートでも書いたほうがいいのか
本当に美味しいと思ったものだけ書いたほうがいいのか
絶賛迷い中です。



共通テーマ:日記・雑感

ツボ [つぶやき]

怪盗アンデス。

 

思い出すたびに大笑(^o^)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メアリのつぶやき [つぶやき]


 火が通ればいいのよ、要するに。


・・・料理をする時の合言葉。

今日なんかオムレツ作ったらひっくり返し損ねて
真ん中で捻りが入っちゃったし。
ツイストしてるオムレツってあり!?
いいの。とりあえず食べられるから・・・orz


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

メアリのはなうた [つぶやき]

♪ あめあめ ふれふれ エリザベスが

   赤い傘で おむかえ うれしい・・・か?

   ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン♪
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

メアリのつぶやき [つぶやき]

・・・嵐を呼ぶ女?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メアリのつぶやき [つぶやき]

丹頂鶴キティちゃんを見て、一言。

・・・・・・ガッチャマン。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メアリのつぶやき [つぶやき]


切実に、冬眠したい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
つぶやき ブログトップ