So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

かわいい顔して意外に重い、インドライオンの赤ちゃん [ニュース]





    本当にかわいいいいい(^^)





タグ:動物

共通テーマ:日記・雑感

巨大アヒルの偽物とその対応についての考察(嘘) [ニュース]




   以前 紹介した記事の、続報というか何というか。

   面白い国だよね。

   褒めてないよ。




タグ:ニュース

共通テーマ:日記・雑感

巨大アヒル出現!(笑) [ニュース]




このアヒルちゃんって、以前 大阪にも居たやつですよね。
いいな~実物を見てみたいな~
ついでにグッズもほしいな(^^)



タグ:動物

共通テーマ:ニュース

マリー・アントワネットの靴 [ニュース]





  こんな靴を履いてたんだ。


  「パンがなければ~」っていうセリフは、後世の人の創作だって

  聞いたよ?



タグ:ニュース

共通テーマ:ニュース

大きな舌で「あっかんべー!」 [ニュース]





   ニュースってほどでもないね。

   可愛いけど。



タグ:動物

共通テーマ:ニュース

アトラスライオンを絶滅から救え [ニュース]





   「アトラスライオン」 初めて聞きました。
   
   もっと数が増えるといいですね。



タグ:動物

共通テーマ:ニュース

世界最年長のパンダ死す [ニュース]





   ご冥福をお祈りします。




タグ:動物

共通テーマ:ニュース

パンダも「アイス」が大好き [ニュース]





   私も大好きー(^^)



タグ:動物

共通テーマ:ニュース

片道切符で火星に人類を [ニュース]





  気は確かか!? フロンティアスピリットにもほどがある!

 


タグ:ニュース

共通テーマ:ニュース

路上にひょっこりハリネズミ [ニュース]





   ソニックじゃないけどヘッジホッグ



タグ:ニュース

共通テーマ:ニュース
前の10件 | - ニュース ブログトップ