So-net無料ブログ作成
エンジェル ブログトップ
前の10件 | -

てくてくエンジェル20日目 [エンジェル]

名前 かぱジェル
系統 ヒト系
世代 青年期
状態 肥満

ヒト系青年期の肥満体。
さらにサボると「病気」になる。
陽気な性格でいつも周囲を盛り上げている。
キュウリが大嫌いでしかもカナヅチ。
口癖は「かっぱラッパかっぱらった」
会話の流れに関係なく叫ぶので結構迷惑。


やっぱり、ケモノ系には戻らないのねー(T_T)
しょうがないから、このまま進めます・・・

こ、今度こそ!
Image061.jpg


カラー画像はコチラ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

てくてくエンジェル17日目 [エンジェル]

名前 ぼぶジェル☆
系統 ヒト系
世代 少年期
状態 絶好調

ヒト系少年期の絶好調状態。

「ボブヘアーのためにこの名が付いたが
 実はイメチェンしたこぎゃるジェルなのでは
 ないかという噂もたっている」


歩きすぎたら、うっかりヒト系になってしまいましたー
サボったら、またケモノ系になるのかな?
それとも単なるヒト系の肥満になるのかしら・・・
Image053.jpg


カラー画像はコチラ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

てくてくエンジェル14日目 [エンジェル]

名前 にゃんジェル
系統 ケモノ系
世代 少年期
状態 通常

ケモノ系少年期の通常体。
意地悪そうに見えるが、やさしいところもある。
密かに小判を集めているらしい。
ニャントロ星人とは無関係である。


・・・かわ・・・い・・・く・・・(以下略)
色は普通ですね。

Image051.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

てくてくエンジェル10日目 [エンジェル]

名前 うさジェル
系統 ケモノ系
世代 幼年期
状態 通常

ケモノ系幼年期の通常体。
噂話が大好きで「ねえねえ!知ってる?」が口癖。
しかし別に地獄耳なわけではないのでたいていは
「知ってるよ!」と冷たく言い放たれてしまう。


・・・冷たく言い放たなくても(^^;
可愛いけど、すごい色のうさぎさんだな。

Image038.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

てくてくエンジェル8日目 [エンジェル]

名前 ぶるジェル
系統 ケモノ系
世代 幼年期
状態 肥満

ケモノ系幼年期の肥満体。
さらにサボると「病気」になる。
親分肌で面倒見のいい性格のため皆から
慕われている。
趣味はムダ使い。独身貴族を満喫している。
「ゲームは一日1時間!」が口癖。
しかし実際にはもっと遊んでいる。
最近ようやく宙返りを覚えたようだ。


やっと!念願のケモノ系が見られました~!
でも30日モードなので短くて残念・・・

Image034.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

てくてくエンジェル6回目終了 [エンジェル]

名前 大天使みかジェル
系統 エンジェル系
世代 天使期
状態 天使

全てを生み出す「可能性の卵」
全ての時代の、全ての星の、
全ての命が幸せになるよう
いつも祈りを捧げている。
120日モードの最終形態。


90日の最終形態が随分ご立派だったから
どんな天使になるかと思えば
・・・コレ!?

Image711.jpg


いや、可愛いけど、なんというか・・・
簡単ですね(^^;

4回目はヒト系だったので
5回目こそケモノ系を!と思ったけど やっぱりヒト系になり
6回目はヒト系になってもいいように、見たことのない120日モードで
やってみました。やっぱり、ヒト系だよorz

ケモノ系って、どうやったら見られるのかしら。


ちなみに、6回目の前にも1回あるんですが
ケモノ系にするため 何日か歩くのをさぼっていたら
家出してしまったのはヒミツです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

てくてくエンジェル11日目 [エンジェル]

今朝見たら、こんなんなってました。

名前 でぶジェル★
系統 ヒト系
世代 幼年期
状態 病気

ヒト系幼年期の病気状態。
最近「かくれ肥満」という言葉を覚えてよく使っているが
誰が見ても「ただの肥満」であることに気づいていない。
外食すると必ず「大盛り」を注文する。


ちょっと前まで、こんなだったのに・・・

名前 けものべび~ジェル
系統 ベビー系
世代 ベビー期2
状態 通常

ケモノ系幼年期に進化するための途中形態。
不良化すると、頭のかたちがちょっとツッパった
状態になる。

今度こそケモノ系を見られると思ったら、歩きすぎて
ヒト系になっちゃったんですね。
それで2日ほど放置していたのがまずかったか・・・

今日はちゃんと歩いたので、普通のでぶジェルになりました。

またヒト系になっちゃったなぁ・・・
リセットしちゃだめかなぁ(--;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

てくてくエンジェル4回目終了 [エンジェル]

先日、90日モードを終えて無事に天使が旅立っていきました。
最終形態はこちら

名前 守護天使らるく・あんジェル
系統 エンジェル系
世代 天使期
状態 天使

フランス語で「虹」という名を持つ守護天使。
希望を司っている。
人々の願いを成就した証として空に虹を
かけることからこの名が付いた。

そうですよ。
いや~無事に天使ちゃんになってくれて良かった(^^)
1カ月以上、DSにデータを入力してなかったので
まとめて入れたのですが、けっこうめんどくさ・・・(自業自得)


ついでに、今まで見てなかったジェルもご紹介。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

てくてくエンジェル23日目 [エンジェル]

名前 ぱんだジェル☆
系統 ヒト系
世代 幼年期
状態 絶好調

ノルマ未達成は4日。
しばらく見ない間に、ぱんだジェル(しかも絶好調)になっていました。
良い子に育ってくれて嬉しいよ。

DSのカラー画像は
http://blog.so-net.ne.jp/water-harp/2007-02-20-3
をご参照ください。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

てくてくエンジェル11日目 [エンジェル]

名前 ちゅんジェル
系統 ヒト系
世代 幼年期
状態 通常

ノルマ未達成は4日。
暑くて歩く気がしなくてねぇ・・・
早く涼しくならないかな。

DSのカラー画像は
http://blog.so-net.ne.jp/water-harp/2007-02-17
をご参照ください。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - エンジェル ブログトップ